がんばる☆短大併用コースの生徒さん | エアラインスクールVIC福岡校【ブログ移転しました】

エアラインスクールVIC福岡校【ブログ移転しました】

エアラインスクールVIC福岡校のブログは移転しました。

こんにちは!!VIC福岡校の冨安ですニコニコ音譜


福岡では、今日からメラメラクライマックスシリーズファイナルステージが、yahooドームHAWKSハリーくんで開催されておりますクラッカー


今日は、負けちゃいました汗ガクリ

がんばれ~はた ソフトバンクホークスHAWKS鷹の祭典2010ユニ



☆VIC福岡校☆客室乗務員とグランドスタッフ絶対合格!超高合格率&圧勝を誇るエアラインスクールのブログ

いつも笑顔が素敵な、Fさんひよざえもん ラブラブ

短大併用コース受講中パソコン 


ベル今日は、そんなFさんへインタビューベル


konatu入学したきっかけ


sei以前から航空業界で働いてみたいという気持ちはありましたが、自分には程遠いと思い一線をひいておりました。しかし、周りの影響・応援もあり「夢を現実に!」と決心しましたが、何をどこから始めて良いかも分かりませんでした。そんな時、VICの存在をインターネットで知って、「質の高い講師陣」「仕事・大学と両立できる」「インターネットからの簡単に受講予約ができる」ことに魅力を感じました。

もっと早くVICに出会っていれば良かったと思います。




konatu実際に入学してどうでしたか?

seiまず、学校の雰囲気がとても良く「学校」という固い雰囲気ではないので毎回のレッスンはリラックスして受けることができます。そして、同じ夢を持った方がたくさんいますので、VICへ行く事が「楽しみ」でもありますし、モチベーションも上がります。先生方は、私のプラスになるアドバイスをくれるとともに、個性を引き出してくれます。

VICは語学力・立ち振る舞いだけでなく、自身の内面をも成長できる素敵な場所だと思います。




konatu今後の目標は?

seiまだまだ自分に足りないものがたくさんあるので、人一倍努力が必要だと思います。そのために、もっともっと自分磨きに力を入れ、語学力の向上に努めたいと思います。そして、世界で通用するオーラあるキャビンアテンダントになりたいです。




資料請求ご希望の方は

●資料請求矢印①こちらから!
●携帯電話の方は矢印①VICHP

資料請求頂いた方全員に合格体験記集プレゼントプレゼントしています