♪採用情報♪香港航空 日本人客室乗務員 | エアラインスクールVIC福岡校【ブログ移転しました】

エアラインスクールVIC福岡校【ブログ移転しました】

エアラインスクールVIC福岡校のブログは移転しました。

こんにちは!!VIC福岡校の冨安ですニコニコ音譜


飛行機香港航空 日本人客室乗務員募集クラッカー


宝石赤応募条件: 18歳以上・高校卒業以上

        アームリーチ212㎝に届く方

宝石赤ベース:   香港香港

attention*詳細は→ http://www.hongkongairlines.com/eng/aboutUs/careerdetail.aspx?ID=270



☆VIC福岡校☆客室乗務員とグランドスタッフ絶対合格!超高合格率&圧勝を誇るエアラインスクールのブログ

H講師お手製の、ライ麦パンですパン

体によい物だらけだそうですayaドキドキ

これ一枚で、一日で必要なビタミンEが入っている他タンパク質やミネラルもたっぷりだそうです音譜


とってもおいしい~ H講師ありがとうございます!!


最近私も、エリカ・アンギャルさんの『世界一の美女になるダイエット』という本に書かれている食事方法、青汁を飲むを実践してます合格

私も次は、ホームベーカリーでライ麦パンに挑戦したいと思いますOK


もみじ資料請求ご希望の方は

●資料請求矢印①こちらから!

●携帯電話の方は矢印①VICHP

資料請求頂いた方全員に合格体験記集プレゼントプレゼントしています