☆新入生紹介☆ | エアラインスクールVIC福岡校【ブログ移転しました】

エアラインスクールVIC福岡校【ブログ移転しました】

エアラインスクールVIC福岡校のブログは移転しました。

こんにちは!!VIC福岡校の冨安ですニコニコ音譜


☆★VIC福岡校のブログ★☆


新入生の、Rさんですクラッカー

恒例の、新入生インタビュー音譜

『え~、こんな文章考えるの久しぶりです~』といいながらも、答えてくれる素敵な生徒さんですニコニコ


QVICに入学したきっかけは

A子供にとって理解しやすく、誇りに思ってもらえる仕事をしたいという思いと、魅力ある人になりたいから入学しようと思いました。VICの説明会に参加して、生徒さんの話し方や動きを見学できて、エアライン関係でなくてもどこでも雇ってもらえるな・・・・・私が雇いたい!!と、思いました。それだけ皆さんステキだったので、その仲間入りをしたかったので、VICに決めました。


Qどのように仕事と両立していきますか

AVIC優先でがんばります!!


Q合格に向けての意気込み

Aマナー・受け答え・行動が全て備わった人になりたいです!!


Rさん、すごいキャリアの持ち主です!!私も、Rさんとお話して見習いたいなと思う事もありました合格更なる魅力UPがんばりましょうね音譜


ひまわり資料請求ご希望の方は

●資料請求矢印①こちらから!

●携帯電話の方は矢印①VICHP

資料請求頂いた方全員に合格体験記集プレゼントプレゼントしています