☆父の日☆ | エアラインスクールVIC福岡校【ブログ移転しました】

エアラインスクールVIC福岡校【ブログ移転しました】

エアラインスクールVIC福岡校のブログは移転しました。

こんにちは!!VIC福岡校の冨安ですニコニコ音譜


今日は『父の日』ですねクラッカー


F先生は、和食のレストランに行って&蛍を一緒に見に行かれたそうです音譜

、とっても綺麗だったそうですラブラブ

『特別な日には、やはり特別な体験をした方が、いいな~と思いましたビックリマークたまに非日常な事をすることで、より感性を磨いていく事が大切ですね~合格』 by F先生


☆★VIC福岡校のブログ★☆

父の日って、なぜか忘れてしまいやすいですよね・・・・あせる

私も毎年、よく忘れてます汗1

今年の父の日は、ケーキを作りましたプレゼント花束

そして、ほとんど私が食べましたきゃラブラブ


みなさん、『父の日』お忘れなく・・・笑
ふたば ふたば ふたば ふたば ふたば ふたば ふたば ふたば


今週末は、飛行機エアライン試験ラッシュでしたね合格

たくさんの受験報告、みなさんありがとうございますayaぺこり


みんなで、CAの夢叶えましょうねチア


現役モデルM先生よりおすすめコスメのご紹介ですアップ



☆★VIC福岡校のブログ★☆     ☆★VIC福岡校のブログ★☆
1*マスカラファイバー         2*マスカラトリートメント


1*繊維入りなので、重ねるて付ければ付けるほどなが~いまつ毛ができます

2*夜まつ毛に付けて寝ると、まつ毛が長くふさふさになるそうです(先生は3本目です)

先生オススメのコスメ、私も試して見ましたが、本当に良かったですよテレ

ぜひぜひ、お試しくださいラブラブ


sao☆7月10日(土)14:30~『ウォーキング&立振舞い』


●正しい歩き方をすると、プロポーションがよくなります

●歩き方を変えると、自信がつきます


講師は、生徒さんからも人気の現役モデルM先生ですクラッカー


■ご興味ある方は、ぜひ請求くださいね 手紙

資料請求ご希望の方はこちら資料請求

携帯電話の方はこちらVICHP