四葉のクローバー | エアラインスクールVIC福岡校【ブログ移転しました】

エアラインスクールVIC福岡校【ブログ移転しました】

エアラインスクールVIC福岡校のブログは移転しました。

こんにちは!!VIC福岡校の冨安ですニコニコ音譜


雨『梅雨』の時期に入りましたねあせる


VIC福岡校の生徒さんから、お聞きしたんですが、

梅雨って「中国で梅が熟す時期によく雨が降る」ことから名前がついたそうですよ!(一説ですが^^;)

へぇぇ~へぇー


そして明日はサッカーワールドカップ日本日本VSカメルーンカメルーンですね音譜がんばれ~チアリーダーニッポン


6月26日(土)は、VIC福岡校にて『CAしか知らない!外資キャビンアテンダントの仕事研!!』のイベントが開催されます!!


宝石赤外資航空会社って、国内の航空会社とどう違うの

宝石赤英語力はどのくらい必要

宝石赤海外・日本での生活はどうなるの


などなど、いろいろな外資航空会社のことが聞けるイベントですクラッカー

ぜひお気軽にお越し下さいませニコニコ


sunflower*6月福岡校イベント

『CAしか知らない!外資キャビンアテンダントの仕事研究!』

日時:6月26日(土)16時~17時頃 
場所:VIC福岡校

詳細:参加無料 持ち物なし 服装自由 完全予約制
参加対象者:エアライン業界にご興味ある方!!
        大学生・短大生、社会人の方大歓迎

※エアライン合格者を多数輩出するプロ講師が、東京校より来校しますCA合格するポイントを、直接アドバイスさせていただきます!!


●ご予約はこちらイベント予約

●携帯電話の方はこちらイベント予約



☆★VIC福岡校のブログ★☆
クローバー四葉のクローバー


総合面接担当のF先生が、お散歩中に見つけられたそうです音譜

四葉のクローバーは、幸運が訪れると言われてますアップ


みなさんにも、幸運が訪れますようにラブラブ