☆合格おめでとうございます☆ | エアラインスクールVIC福岡校【ブログ移転しました】

エアラインスクールVIC福岡校【ブログ移転しました】

エアラインスクールVIC福岡校のブログは移転しました。

こんにちは!! VIC福岡校の冨安ですニコニコ音譜


今日はホワイトデーですねラブラブ

天神地下街の赤い風船風船いつも女性客が多いお店ですが、今日は男性が多かったですwarai*


☆★VIC福岡校のブログ★☆


そして今日は、エミレーツ航空イニシャルスクリーニングですねクラッカー

VIC福岡校から受験の(^-^)Wさん、昨日東京から来てくださったきんぱちH講師に直接アドバイスを頂いてました音譜いつも通り、リラックスして受けて下さいね合格VIC福岡校から、エールチアリーダーを送ってますよ~ビーム


●3月16日(火)ANA会社説明会@福岡


☆★VIC福岡校のブログ★☆


スナップ写真を選んでま~すカメラ

昨日東京校の生徒さんのお写真フォトを見せてもらい、福岡校でも参考にさせて頂いております合格

写真は、納得いくまでこだわるをテーマに、がんばってます~音譜


☆★VIC福岡校のブログ★☆


こちらは、エントリーシート添削後に、再度修正をしております音譜

※エントリーシートは、上質紙を使用しましょうね!!

昨日&今日と、私服のファッションショーもしておりました鏡よ鏡よ鏡さん♪♪☆

みんなとっても、かわいい~です合格

いよいよ、明後日です!!最後まで、がんばりましょうねクラッカー

今日から、しっかりとねむー睡眠取って、パックや半身浴しながらリラックスして下さいねラブラブ

前々日に、もつや豚足を食べると、16日お肌ぷりっぷりになるそうですよ by M先生


●3月17日(水)ベトナム航空1次面接


☆★VIC福岡校のブログ★☆


☆★VIC福岡校のブログ★☆


ウォーキングテストの為、個人個人アドバイスを頂いてる様子です合格



☆★VIC福岡校のブログ★☆


そして、面接のためのヘアスタイルレッスンですだんご


☆★VIC福岡校のブログ★☆


現役CAさんにも、ご協力いただきました~ペコリ


☆★VIC福岡校のブログ★☆


じゃーんビックリマーク出来ました合格


葉っぱ 葉っぱ 葉っぱ 葉っぱ 葉っぱ 葉っぱ 葉っぱ

スカイネットアジア航空GS飛行機


☆★VIC福岡校のブログ★☆

合格おめでとうございますクラッカークラッカークラッカー

Mさん入学の時は、『一度就職しましたが、やっぱり航空業界で働く夢あきらめたくない』とおっしゃられてました音譜長崎から、週末レッスンをがんばって受けている、とってもがんばりやさんバスそして、『どんなことがあっても逃げない生徒さん』です!!

これから宮崎で、持ち前の明るさを発揮してがんばって下さいねラブラブ

Mさん、VICには今年入学した生徒さんですCA


採用情報がたくさん出てる中、チャンスですビックリマーク



●資料請求はこちら資料請求

●携帯電話の方はこちら資料請求