☆ハッピーバレンタイン☆ | エアラインスクールVIC福岡校【ブログ移転しました】

エアラインスクールVIC福岡校【ブログ移転しました】

エアラインスクールVIC福岡校のブログは移転しました。

こんにちは!! VIC福岡校の冨安ですニコニコ音譜


今日は、きらきらハッピーバレンタインラブラブきらきら

皆さん、今日のご予定ははてなマークへへへうふふ

VIC福岡校の生徒さんは、手作りチョコ・ケーキを作った生徒さんが多いですよ~Oh~★ さすがパチパチ 私も見習わないとです・・・・・


バレンタインって、なんで女の子からなんでしょうかね~!?

欧米ではバレンタインは、男性から女性に渡すそうですよ~疑いの目

突然、職場に花花束が届いたり、デスクの引き出しにメッセージカードメッセージが入ってたり・・・・・だそうです音譜


う~ん、でもそうなったら1日落ち着かないかもですね・・・・・あせる


最近は義理チョコ減ってきてるそうですが、バレンタインって、日頃お世話になってる方へ感謝を伝えるのに、とってもいい日ですよねビックリマーク

普段は考えてなくても、この時期になると『そういえば・・・・・』とお世話になった事を思い出したりあせる

それにチョコって、安いですよね笑500円でも、たくさんいいものありますよバレンタインという事で、私は義理チョコあげる派ですにやり


葉っぱ 葉っぱ 葉っぱ 葉っぱ 葉っぱ 葉っぱ 葉っぱ

【現在エアライン客室乗務員進行状況】


●ベトナム航空   書類締切 1/29

●某外資航空会社(VIC生限定) 最終面接 2/12

●IBEXエアラインズ   書類締切 2/12

●スターフライヤー     書類締切 2/17

●アシアナ航空      書類締切 2/26

●エミレーツ航空     書類締切 2/26

●シンガポール航空   書類締切 2/28

●全日空航空     エントリー締切 3/8


改めて、今年は航空会社採用ラッシュのウェーブ青波 ライン用来てますねニコニコ


でも皆さん、がんばりつつも息抜きは大切ですよビックリマーク

今福岡では、コルテオサーカスが、上演されておりますクラッカー

VIC福岡校の生徒さんで見に行かれた方は、『とっても感動しました~』・『泣いてしまいました~』と言われてました音譜

サーカスって、ピエロが出てきたりライオンが出てきたりと思ってたんですが、何か違うようですねあせる

ぜひぜひ行かれる方は、また感想聞かせて下さいねラブラブ


CAは五感が大切  by K先生



葉っぱ 葉っぱ 葉っぱ 葉っぱ 葉っぱ 葉っぱ 葉っぱ


そして現在採用情報が来ている、ベトナム航空のCAさん(VIC卒業生)からお写真カメラ届きましたメール☆

今日は旧正月、という事でベトナムは今大賑わいだそうですよ~鯛


☆★VIC福岡校のブログ★☆


☆★VIC福岡校のブログ★☆



☆★VIC福岡校のブログ★☆


真っ赤なアオザイの制服の、お写真もありましたが、また次回upします


ベトナム航空に書類提出された方、もうしばらくお待ちくださいね~音譜前回応募された方は、書類送付して1ヵ月後にご連絡来ました~

現役CAさんのときは、3ヵ月後にご連絡来ましたよあせる


この時期ベトナムは、旧正月で忙しい時期です、そして6月にはスカイチームにも加盟するので今は忙しい時期なので、あわてず待ちましょうね音譜合格


その間に、アシアナ・シンガポール・スターフライヤーANAの準備をしていきましょう!!


●2月17日(火)18時アシアナ航空エントリーシート対策

●2月20日(土)16時半 ANAエントリーシート対策


資料請求はやじるし資料請求

携帯電話の方はやじるし資料請求