☆ANAモヒカンジェット☆ | エアラインスクールVIC福岡校【ブログ移転しました】

エアラインスクールVIC福岡校【ブログ移転しました】

エアラインスクールVIC福岡校のブログは移転しました。

こんにちは晴れ VIC福岡校の冨安ですニコニコ音譜


まだまだ寒い日が、続いてますね~怖い

皆さん、お肌の乾燥には気をつけて下さいねビックリマーク

外資系航空会社では、スキンチェックをするところが多いですm.glass*

日ごろのお手入れが、大切です~合格


そこで、VICの生徒さんに聞きました~マイク


『スキンケア、どんな事してますか~はてなマーク


●ローションパックしてます(^∇^)

毎朝・夜、コットンに化粧水含ませて、お顔3分パックアップ

佐伯ちずさんの本、読破しました笑


●コラーゲン飲んでます(‐^▽^‐)

お肌ぷるぷるの為、毎朝コラーゲン粉末飲んでますビックリマーク

※VIC福岡校でも、粉末コラーゲン率高いですひゃ~・・・


●フォトフェイシャル&レーザーしてます(・ω・)/

クリニックで、漢方も処方してもらいながら、肌改善中ですマッサージ


●オリーブオイルでクレンジングしてますv(^-^)v

すごく乾燥するので、岡江美希さんのオリーブオイルクレンジングを実行したら、乾燥がなくなりました~VVV




みんな日々がんばってます~ラブラブ

そして睡眠寝るzzzも、大切ですよ~

午後10時~午前2時に眠ることが美肌へ導くゴールデンタイムです!!

   

   葉っぱ 葉っぱ 葉っぱ 葉っぱ 葉っぱ 葉っぱ 葉っぱ 葉っぱ 葉っぱ 

そして今日は、VIC福岡校唯一のmen`s生徒さん、H君が遊びに来てくれました音譜某大学の理系の学部に通うH君は、現在大学1年生帽子

4年後シンガポール航空の、CAになる為VICでがんばってます!!

今日は試験が終わったので、福岡空港に遊びに行ってたそうです飛行機


H君からの、プレゼント~プレゼント


☆★VIC福岡校のブログ★☆



☆★VIC福岡校のブログ★☆


『復刻!!ANAモヒカンジェット』@福岡空港

1969年~1989年の、約20年間運行されてました飛行機

『ANAモヒカンジェット復刻させる事で、お客様には多くの夢があった当時を思い出していただきながら、飛行機でのご旅行を楽しんでいただきたい。そして社員としては、初心に立ち戻り、ANAを守り立てる象徴にしたい!』と言う気持ちでANAモヒカンジェット復刻されたそうです音譜


そうそうこのデザイン、とってもなつかし~ハート

小学生の頃、飛行機見たら 指で三角作って、100機みたら願い事が叶う~見たいな事してませんでしたかはてなマーク思い出しました~音譜

昔の曲を聴いたら、その当時を思い出す感じですね~アップ



☆★VIC福岡校のブログ★☆

昨日、某外資航空会社の面接試験に行かれた、VIC生のWさんから東京土産『銀座のいちごケーキ』頂きましたラブラブ

新発売だそうです!! ありがとうございます~♥akn♥


そして今日発見しました!!

今月ご入学されたMさん、すごく丁寧でまじめな方と思ってましたが、実は面白い方でした~笑


本当にVIC福岡の生徒さんは、人を幸せな気持ちにさせてくれる、思いやりいっぱいの生徒さん達ばかりですラブラブaya