☆現役CAさん来校☆ | エアラインスクールVIC福岡校【ブログ移転しました】

エアラインスクールVIC福岡校【ブログ移転しました】

エアラインスクールVIC福岡校のブログは移転しました。

こんにちは!! VIC福岡校の冨安ですニコニコ


今日は福岡お天気晴れgoodです音譜


そして今日はANA現役CA、西原智華子さんCAがVIC福岡校に遊びに来てくれました~ラブラブちょうどつい最近、先生と西原さんどうしてるかな~、とお話してたところだったんですあせる

これって、以心伝心!?キャー


西原さんで~す音譜


☆★VIC福岡校のブログ★☆-西原さん


とても、笑顔が素敵な方ですラブラブ


そして、現在CAを目指しているVIC福岡校の生徒さんのお話をすると、当時の就活のことなどいろいろ教えて下さいました~合格


『でもやはりCAになる為に1番大切な事は、行動力・努力です!!』

『他のCAもそうですが、特別だったんではなく努力をたくさんしてた人がCAになれてると思います』by西原さん


西原さんも、就活の時はどんどん積極的に採用試験受けていって、VICのレッスンを何回も受けて練習して自信を付けていったそうですパステル


皆さんこれからですよ~アップ


現在は、国内線1日2回~4回乗務されてるそうです飛行機

たまにお客さまから、お礼のカードを頂いたりしてそれが、すごく嬉しいラブラブ

第一印象はすごく大切なので、日々口角ニコをあげるよう意識してます~


これから採用試験を受ける方にも、すごくいいアドバイスをして頂きました~ニコニコ


VICを卒業しても、遊びに来てくれる卒業生CA

VICを卒業しても、後輩の為に座談会をしてくれる卒業生パイロット


とっても嬉しいですね~ラブラブ