☆カバーレター&レジュメ☆ | エアラインスクールVIC福岡校【ブログ移転しました】

エアラインスクールVIC福岡校【ブログ移転しました】

エアラインスクールVIC福岡校のブログは移転しました。

こんにちは!! VIC福岡校の富安ですニコニコ音譜


今日は福岡、とても暖かいですね~ぽかぽかorange*

最高気温は、15度だそうですよ~♪*

このまま暖かい日が続くと、就職活動もちょっと楽なんですけどね・・・・


そしてVIC福岡では、17日(日)sei19日(火)は説明会・授業見学開催いたしておりましたクラッカー

長崎や大分・熊本からと、九州九州各地そして広島から、本当にたくさんの方にお越しいただきましてありがとうございます合格

今年は外資系の採用数も増えますので、チャンスを逃さずがんばりましょうねべーっだ!


2月の説明会は、6日(土)・16日(火)を予定しておりますheart+kira*ご興味ある方はこちらから説明会予約

携帯電話の方はこちらから →説明会予約

迷ってる方も自信ないなという方も、ぜひぜひお越しくださいませラブラブ



そして今日のうれしいニュースはKLM航空に書類提出していたVICの生徒さんに、本日のお昼ごろお電話かかってきました~クラッカー

『VICのKLM航空電話対策受けてたので、落ち着いてお話できました!!22日にメールで結果がくるので楽しみです!』とご連絡ありました~電話


これでVIC福岡校からKLM航空に書類提出した生徒さん、全員にお電話きました!!22日の結果が今から、どきどきですね~ラブラブ


まだまだベトナム航空・エミレーツ航空募集中です飛行機

VICでカバーレター&レジュメの本を出版しておりますので、ご参考に音譜

絶対!合格(とお)るエントリーシート・履歴書―外資系・国内系エアライン完全マニュアル/TOKYO VIC ACADEMY
¥1,680
Amazon.co.jp