☆採用試験進行中☆ | エアラインスクールVIC福岡校【ブログ移転しました】

エアラインスクールVIC福岡校【ブログ移転しました】

エアラインスクールVIC福岡校のブログは移転しました。

こんにちは!! VIC福岡校の冨安ですニコニコ音譜


最近、外資系航空会社飛行機の採用情報が、どんどん出来てますねアップ

ここ数年外資系の採用数が少なかった分、今年はたくさん出てきますよ♪♪☆


昨日早速、VIC福岡校の生徒さんにKLM航空より電話面接の連絡が来ましたラブラブ

丁度お電話に出れなかったそうなので、折り返しお電話しなおしてインタビュー15分ぐらい受けられたそうです℡*

通過の場合は、後日メールラブメールがきて、1月25日~27日面接です音譜

またまたドキドキですねあせるまだ連絡が来てない方、電話は来ますビックリマーク信じて待ちましょうねドキドキ


【CA試験進行状況】

●KLM航空    電話面接→随時連絡(現在進行中) /2次試験→1/25~1/27

●ベトナム航空  書類審査 1/29締切

●エミレーツ航空 書類審査 2/26締切


VIC福岡校でも、外資航空会社対策を開講しておりますブタ 

今日は、外資系航空会社出身のS先生の『ダブル・トリプル合格の秘訣』&F先生の『英語面接』のレッスンでした合格



☆★VIC福岡校のブログ★☆-英語面接  
※VIC福岡校の生徒さん達です!!現役CAに見えますよね♪                         

レッスンでは、面接で本当に些細な事だけど、かなり好印象になるポイントなどなど伝授して頂きました!!


皆さん、この外資大量採用の、波大波に乗りましょうねズッキューン


VIC福岡校では、個別説明会を実施しております音譜

※ご興味のある方はこちらから→ ♪個別相談♪

※携帯電話の方はこちらから♪個別相談会♪



                        ☆★VIC福岡校のブログ★☆-VIC