☆エアライン写真☆ | エアラインスクールVIC福岡校【ブログ移転しました】

エアラインスクールVIC福岡校【ブログ移転しました】

エアラインスクールVIC福岡校のブログは移転しました。

こんにちはビックリマーク VIC福岡校の冨安ですニコニコ音譜


今日から3連休ですよ~アップ


そして1月11日は、成人の日ですね合格

私の成人式の時は、すご~く朝晴れ早く起きた気がしますあせる

早起きして、美容室に行ったり写真館に行ったりと大忙しだった様な・・・nani?*

(昔のことであまり記憶が・・・・・笑

成人式の写真青空の写真は、今はタンスの中で眠ってますねる

でもたまに見ると面白いですね~ラブラブ

やっぱりプロのカメラマンカメラに撮ってもらうと、全然自分で撮るのと違いますね~akn


エアライン写真もそうですビックリマーク

書類審査のウェートを占めるNo1は、写真ですなるほど!

なので、できればプロに撮ってもらう方がオススメです♪♪☆


【エアライン写真のポイント】

①サービス業として相応しい雰囲気

②笑顔

③明るさ

④健康的な印象

⑤受験する会社の制服が似合う雰囲気


もしエアライン写真をあまり撮られてない写真館などで撮るときは、どんな風に撮ってもらいたいのか伝える事もしていきましょうね合格

そしてそして国内系&外資系両方考えられてる方は、国内系に好まれるメイクと外資系に好まれるメイクがあるので、2種類撮っておくといいかもですね音譜


福岡にはエアライン写真で有名な写真館たくさんありますkirakria*

ヘアメークもしてくれるんですよ~メイク

先日VIC福岡校の生徒さんが撮りに行かれた写真館は、料金もかなり安く・きれいに撮れてました音符


ご興味ある方は↓↓↓↓
●福岡ネット写真館

電話/092-986-1487
営業時間/10:00~20:00(毎週金曜日休み)
所在地/福岡市中央区大名1-4-22 ドリーム大名2階

HP:http://ayakey.com/


エアライン・マスコミ目指してる方が多いそうで、ポージングも教えてくれるそうですniko*

『本当に最低料金でしてます!』 by福岡ネット写真館

就職活動は何かと費用もかかるので、安くて質よしなものは嬉しいですね笑顔☆


ただ写真館は相性もありますので、いろいろ見てみて下さいね♪♪☆


そして写真を撮る時は、フライトアテンダントCAになったつもりで、カメラを見つめて下さいねドキドキ


ここ2~3年外資系の採用は少なかった分、今年これからどんどん採用情報出てきます!!

外資は募集から締切まで1週間とか、締切が早いですので写真&カバーレター&レジュメはもう準備しておいて下さいね合格