☆★A HAPPY NEW YEAR★☆ | エアラインスクールVIC福岡校【ブログ移転しました】

エアラインスクールVIC福岡校【ブログ移転しました】

エアラインスクールVIC福岡校のブログは移転しました。

 門松・右新年あけましておめでとうございます門松・右


こんにちは!! VIC福岡校の冨安ですニコニコ音譜

2010年初ブログ更新ですアップ拍手


お正月は、皆さんゆっくりと出来ましたか!?*

私の新年の嬉しい出来事は、なんと親戚のお兄さんにお年玉otoshidama*を、

頂いちゃいましたべーっだ!おはな

本当にお年玉もらうのは、何十年振りかでとてもびっくりでしたラブラブ




VIC福岡校のブログ-太宰府天満宮1

VIC福岡校のブログ-太宰府天満宮3


そして今年は学業の神様で有名な、太宰府天満宮に初詣&

行って来ましたkithi*とても人が多かったですあせる

『みんなCAになれますように』祈るとお願いしてきました桜


左の写真:『過去・現在・未来』をあらわしてる、3連橋ですガイド

カップルs.heart**で手をつないで渡ると別れるという、ウワサがありますひぃー


右の写真:「東風ふかば におひおこせよ 梅の花 あるじなしとて 

春な忘れそ」の歌でも有名な、菅原道真の飛梅です紅梅


そして最後は、太宰府天満宮名物梅が枝餅sei甘酒で、お正月気分

満喫です癒し

                   VIC福岡校のブログ-梅枝もち



と言う事でお正月kagamimochi*たっぷりと充電できましたので、また今日からブログ

更新もがんばりますよ~頑張る♪☆

2010年も、採用情報&豆知識&VIC福岡校の出来事など、更新していきますのでぜひぜひ遊びに来て下さいねニコニコラブラブ


2010年も、どうぞよろしくお願い致します音譜


【今年のVIC福岡校の目標】

●全員、CAになる!!!

●手話を覚える!!!