先週末実施されていましたマカオ航空一次選考の結果が来ていますねラブ

二次選考は4/13(土)、最終選考は4/14(日)ですひらめき電球

通過された皆さん頑張りましょうグー

 

VIC生の通過報告を見ていると・・・

 

チューリップ赤とても緊張してしまい、英訳などは自信がなかったのですが、笑顔や立ち居振る舞いは終始完璧にできたと思います。

よく言われている通り、雰囲気はとても重要視されているように思いました。

 

チューリップ黄私は英語の回答を言った際、男性面接官の方に首をかしげられてしまいました。

しかし、動揺せず笑顔を最後までキープしました。

 

チューリップオレンジ面接官の方は、他の方が話している時の態度を見ているような気がしたので、常に笑顔でいるよう心がけました。

 

チューリップピンク志望動機を話していいる際に、ん?という表情をされたので、

違うことを言ってしまったかと思いましたが笑顔だけは気をつけました!

 

第一印象・雰囲気・笑顔・姿勢などがポイントだったようですねOK

 

二次選考以降は、その他の点もしっかりと視ていかれると思いますガーン

あと5日しかありませんアセアセ

VIC生は、『英語面接』の授業を受講し、しっかりと対策をしましょうおいで

先生方が、近年の傾向に沿って直前対策を実施してくださいます!!