カタール航空現役CAの言葉第2弾です!

 

カタール航空現役男性CAはほぼほぼ100%

『短髪ハサミびっくり

「髪の長い人はいませんね~」とおっしゃっていましたてへぺろ

 

確かにカタール航空に限らず

どこのエアラインでも男性のCAさんは短髪の印象があります目

 

ドリンクやフードを提供する上でも、

清潔感がとても重要ですものね乙女のトキメキ

 

それを聞いたVICの男子生徒さんが早速髪を切ってきましたグッキラキラ

LINEで髪型の画像を送り確認していただいたそうですメール

カタール現役CAのみゆきさんからは100点の返信が来たそうですよまじかるクラウン

注意VICは生徒さん皆、とても仲が良く、合格してからも頻繁に連絡を取り合っています

 

 

いかがですか?

とてもすっきりとし、清潔感が増しましたよね拍手キラキラ

男性の方は、SPやホテルマンをイメージしてくださいね男性トイレ

 

 

星マカオ航空CA募集中

日本人男性も多数合格されています

3/24(日)空きがあります!3/27(水)の締切に間に合います下矢印