先週末カタール航空の採用試験が終了いたしました照れ

受験された皆さんお疲れ様でした!!

今回残念な結果だった方も、ここで諦めずに次回頑張りましょうグーキラキラ

次回の採用は春頃かと思われます桜

 

今回の試験の流れはコチラ下矢印

https://ameblo.jp/vic-english/entry-12436600694.html

注意今回の試験ではグループディスカッションがありませんでした

 

VIC生も多数ファイナリストとして残っています拍手

ファイナルの結果が数日で来る予定ですぽっ

 

今回のファイナリストの特徴はコチラ下差し

ファイナリストの9割がTOEIC700点以上

中東らしい濃いメイク

入室した瞬間にリクルーターの気を引きつけるものがある

 

英語力はもちろんですが、

お肌や内面から出るオーラも大切とのことですねグッ

日々の生活習慣も見直してみましょうびっくり

ご飯バランスの良い食事

欽ちゃん走り適度な運動

ねむる質の良い睡眠

ayaポジティブな思考

 

試験の細かな内容や通過のコツについて、近々アップしますねOK