先週末ジェットスターアジアの選考が終了いたしました爆  笑

受験された皆さんお疲れ様でした!!

VIC生も多数参加されていましたキラキラ

 

今回の試験は、前回より選考ステップが少なくなりましたびっくり

 

ひこうき書類選考

aya

ひこうき一次選考

身長測定、グループ面接、機内アナウンス

・身長測定は厳密に行われ、158cmない方は面接の前に帰されてしまっていたようですタラー

・傷のチェックもあり、多少であれば問題がないようですグッ

・面接は、参加者全員が同じ部屋にいて、自分の番が来たら一歩前に出て数問の質問に答え、機内アナウンスを読む形式でした

aya

ひこうき二次選考

個人面接

・「1週間以内に連絡をします」と言われ帰宅

aya

CA内々定