昨日までJAL既卒CAの二次選考が実施されていましたねJAL 鶴丸

また、本日通過連絡が来ているようですメール

たくさんのVIC生から通過報告が届いています!!

 

今年も二次選考で英語面接が行われましたびっくり

受験生によると、それほど難しいものではなかったようですルンルン

 

Qどこか旅行に行きたいところはありますか?

Qそこに何度か行ったことはありますか?

Q外国人に日本食をおススメするなら何を選びますか?

Q生魚以外でおすすめな日本食を教えてください。

その他、JAL英語面接定番の「好きなものは何ですか?」シリーズ爆  笑

 

受験生の感想

マイク英語で突っ込まれると思わず、なかなかうまく答えることができませんでした…。

マイク英語面接は陽気な感じで行われました。

マイク上手く答える事ができなかったのですが、笑顔ではいれたと思います。

 

実際の英語での質問と、それに対するVIC生(二次通過者)の回答はコチラ下矢印