キャセイパシフィック・キャセイドラゴン航空の選考が本日よりスタートしております!

注意7/28(土)~31(火)まで実施予定です

 

早速受験を終えたVIC生にお話しをうかがいました耳きらきら

 

1対1の個人面接でしたひらめき

一人20~30分程度時計

 

面接終了後、Congratulations!のカード or Thanks!のカードをいただくsss

Congratulations!の方は、VISA申請の書類を記入し、健康診断受診の予約をします

病院8月中に健康診断を各自指定の病院で受診します

Thanks!の方は、そのまま終了汗

 

スマイル感想

・受付で、搭乗券に見立てた招待状をいただきました。とても嬉しかったです!

・必要書類が不足しているor不備がある場合、後日でも良いようでした。

・質問内容は、基本的なことばかりでしたが、そこから掘り下げられることが多かったです。

・しっかりと時間をとって面接をしてくださったので、一人ひとりしっかりと見ている印象でした。

・終始笑顔が絶えず和やかなでした。

・とても優しい雰囲気の選考でした。

 

明日以降受験する方、頑張ってくださいねおー火

 

これから受験をする方へ

当日持参の書類のうち、

以前ブログでCA経験者のみ必要と思われますとお伝えしましたが、

職務経歴書については、未経験者も提出が必要なようです

学生の方はアルバイトのもの

社会人の方は現職(前職)のものを

用意しましょうビックリ