明日、いよいよエミレーツ航空イニシャルスクリーニングですね飛行機CA

皆さん、準備はできていますか?

 

VICからは、過去、大学3&4年生も多数合格していますクラッカー

そのまま学生CAになられた方もラブ

 

VIC卒業生、現役CAからのメッセージですaya

 

エミレーツ航空キャビンクルーのお仕事は、どんな点が魅力だと思いますか?

エミレーツ航空は世界150 都市以上フライトがあるので、自分では絶対に行かないような国にも行く事ができます!!やはりスティ先でおいしいものを食べて、ショッピングをすることは楽しみの1 つですsei

例えばイタリア線が入ったら、スーパーでパスタ・ソース・オレンジ・ビールなどを購入し、おうちで楽しんだり・・・ということもできます。一緒に飛ぶクルーと観光できるというのも楽しみの1 つ。1 人じゃなく、誰かと観光するというのはとても楽しいものです。又、スティ先で友人に会うことができるのも嬉しい事ですよ!!
客室乗務員という業種はサービスをする事と同時にお客様の安全を守る役割があります。それ故に学ぶべき知識が膨大にありますが、日々緊張感があり、1 日として同じ日はないくらいの発見ができる事に感動を覚えます。チームワークの良し悪しでそのフライトが決まると言われますが、そのチームワークが存分に発揮されるクルーでよかった!!と感動できること。客室乗務員というこんなに素晴らしい職業はないと心から感じております!皆さまと上空にてお会いできる日を心より楽しみにしておりますキラキラ

 

ある1ヶ月のスケジュール

 

待遇について

・住居は会社が用意してくださいます家

・家賃光熱費はタダ、医療費は会社負担です0円

・税金がないので、お給料が丸々手取りでいただけます

 

モチベーションを上げて、明日頑張りましょうね力コブ