カタール航空日本人CA募集中ですねニコニコマーク

先日、香港のオープンデイに参加したVIC生がファイナルまで残りましたパチパチぱちぱちキラキラ

 

今の気持ちやはーと試験の感想は、下記記事をご覧ください aya

 

 

では、実際の選考の流れや内容はどのようなものだったのでしょうかはてな

 

1レジュメ提出

面接官2人のうち1人と短い会話話す

 

その場で、次の日の招待状がいただけますメール

もらえなかったら不合格です涙

 

2英語筆記テスト

30分間です時計

日本で実施しているものと同様の形式手紙

 

~通過者発表~

 

3トピックトーク

 

~通過者発表~

 

4ファイナルインタビュー

 
選考に進めるかどうかは、最初のレジュメ提出時で決まりますびっくり
笑顔や日本からこのために来ているという意欲をアピールしてください!
 
皆さんもぜひ、海外選考にチャレンジしましょうおー