待望のエミレーツ航空大阪選考日程が発表されましたねキラキラ

 

しかし、現在・・・

 

Apply が Close しております泣

JAPAN日本の選択肢がないようですね

 

でも!!!落ち着いてください手

 

前回のインターナショナル採用が発表された際にも、

ご応募が殺到し、募集ページが一時クローズしたケースがございます虫眼鏡

 

その後数日で復活しました腕。

 

アクセスが殺到し、サーバーが落ちてしまったのかもしれませんねsss

 

待ちに待った大阪選考、皆さんの気持ちは同じです好

 

5月に入りましたが、少し気長に待ってみましょう

もしくは、他の選考地で受験をしてみましょうthe world.

 

不安な気持ちは、よーく分かります

しかし、英語力の強化、面接の対策などなど

今やるべきことは沢山ありますよ電球

後悔しないように準備をしていきましょう

 

何から手をつけたらいいのか分からないという方はコチラ これ