カタール航空を受験されたみなさん、お疲れさまでした!

1月9日(土)、10日(日)に実施された採用試験の流れを振り返りましょう手


宝石白受付

宝石白会社紹介のビデオを見る

宝石白筆記試験

   エッセイ、文法

宝石白一次面接

   アームリーチチェック、トピックトーク

宝石白二次面接

   ディベート

宝石白最終面接

   入社に関する会社説明、ビデオを見る

   アプリケーションフォーム記入

   個人面接




ファイナリストのみなさん、遅くまで試験があったようですね。本当にお疲れさまでした!

エアライン受験なんでも相談室 にも質問が来ていましたので今後の流れをご案内しておきます!

写真UP( 最終面接通過者には、カタールから写真をアップするようにとのメールが届きます)

 ↓

メディカル

 ↓

合格


今回大きく変わった点は、1次面接です。

前回2015年9月に行われた試験では、筆記試験の後に合否がすぐに出てしまい、面接を受けられず多くの方が悔しい思いをされました汗


今回の1次面接では、受験者全員個人面接を受けることができましたキラキラこれは「遠くから面接に来た受験生もいるから」という面接官の配慮だそうですハート


また、ファイナリストのほとんどがTOEIC700以上でした。


今回残念だった方も、また次回チャレンジしてくださいね!


受験をされたVIC生は、受験報告お待ちしておりますお願いクマ







VICの授業を体験してみたい!見学してみたい!
という方は、こちらからご予約くださいこれ
http://www.v-vic.com/
寅オススメ♪
【東京校】1/
17(日)『ANA客室乗務員、グランドスタッフ合格者との交流会』

...............CA.............CA....................................CA.............................空港CA........


★質問や、取り上げてほしい過去問があればコメント欄からお待ちしておりますにこハートJAL、ANA、外資系エアライン、どの航空会社のものでもOKですok


★JAL、ANA、ANAウイングス、ジェイエア、バニラエア、ピーチ、ベトナム航空、エバー航空、カタール航空、エミレーツ航空、シンガポール航空、フィリピン航空、ジェットスタージャパン、エントリーシート、ANA客室乗務員、インターンシップなど、エアライン受験についてご質問のある方はこちら
エアライン受験なんでも相談室



★詳細・ご注文はこちら→Click!

$VIC京都校のブログ