本日はシリーズで特集してます質問をカタール航空で考えてみますね音譜



カタール航空

VICアカデミーで採用代行をしている

人気の中東系エアラインですビックリマーク

採用試験には英語でのディスカッション、即興スピーチなどもあり、高い英語力を求めている傾向がうかがえますshokopon
英語対策を万全にして試験に臨みましょうアップ




採用試験を毎回アテンドしているスタッフよりおしゃべりおしゃべり

カタールの採用官が好む英語は日本人らしい丁寧な表現ができる英語です。

ペラペラでそつ無いけど自己主張だけで、奥ゆかしさを感じない英語を話す方は採用されていないんですよ。




過去のブログ記事はこちらから

→なぜ他社ではなく我が社を志望しますか①~エミレーツ編~

→なぜ他社ではなく我が社を志望しますか②~エバー航空編~
→
なぜ他社ではなく我が社を志望しますか③~大韓航空編~
→
なぜ他社ではなく我が社を志望しますか④~KLMオランダ航空編~
→
なぜ他社ではなく我が社を志望しますか⑤~フィリピン航空編~
→
なぜ他社ではなく我が社を志望しますか⑥~マカオ航空編~
→
なぜ他社ではなく我が社を志望しますか⑦~タイ国際航空編~

→なぜ他社ではなく我が社を志望しますか⑧~ルフトハンザドイツ航空編~

→なぜ他社ではなく我が社を志望しますか⑨~ガルーダインドネシア航空編~
→
なぜ他社ではなく我が社を志望しますか⑩~中国南方航空編~



Q「なぜ他社ではなく我が社を志望しますか」


→Your airline was ranked The World's 5-Star Airlines and has an established reputation for its services. It has been my dream to work outside Japan.

I was attracted to the fact that your airline flew around the world based in Middle East.

御社は2年連続で5スターエアラインに選ばれているサービスでは定評のある会社です。

海外に住んで仕事をしていくことが夢でしたので中東をベースに世界中の路線を飛べることから魅力を感じています。



→I have a fascination with your style which tries to match passengers' needs as soon as possible. 

I would like to provide topnotch services in the most excellent company.

お客様のニーズにすばやく答ようとする社風に魅力を感じています。

一流のエアラインで一流のサービスを提供したいです。




→When I used your airline for the first international flight, I was quite uneasy to fly for a long distance.

Cabin crew of your airline talked to me kindly and also served me very friendly not to make me nervous. I still rememeber around that time.

I would like to offer the sense of safety like she did to me and represent Qatar Airways in the future.

初めての海外旅行は御社を利用したときに長距離路線で不安だった私を客室乗務員の方が優しく対応してくださいました。親切なだけでなく私が緊張しないようにとてもフレンドリーに接していただいたことは忘れられません。

その方のように私もお客様に安心を届け、カタール航空を代表するような客室乗務員になりたいと思います。



△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼


みなさんからの疑問?

質問?をコメント欄から

どしどし受け付けています!

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼



JAL、ANA、ANAウイングス、スターフライヤー、ソラシド、フジドリームエアラインズ、エアージャパン、バニラエア、エアアジア、Peach、スカイマーク、ジェイ・エア、チャイナ、シンガポール、ルフトハンザ航空、大韓航空、カタール航空、エミレーツ航空、エティハド航空、香港航空、スクート、ノックスクート、エントリーシート


これらの会社について、エアライン受験に関するご質問はこちらへもどうぞベル