仕事で御徒町へ

今日は今度都内に行ったら食べると決めていた、横浜六角屋のラーメン。

私の地元のラーメン。


やっぱり、美味しい。

女1人ラーメン屋。
中には男の人ばかりでしたが気にしません。
ニンニクたっぷり入れてスタミナ注入してきました。

そして、時間があったからネイルしにいったきました。

たまにのプチ贅沢です。
いつもはセルフネイルだから気分が上がりました。
旦那に感謝です。



今は一旦、帰宅して洗濯たたみ今から保育園お迎えにいってから娘の病院へ。

咳してるんだよね。
完璧お兄ちゃんの風邪うつりました。
お盆休みになっちゃうから行っとかないとねぇ。

そうそう、図々しくも嬉しかったことネイルサロンの人に子供2人いるなんて思えない…って言われたこと。なんか嬉しかった。
単純な私なんで♪こんなことで幸せになっちゃいます(笑)




Android携帯からの投稿