娘ちゃん、早いものでもうすぐ10か月。


最近は保育園も決まったと思いきや、風邪に水疱瘡やっと落ち着いてきました。


今は少し鼻水かな・・・。


でも元気に成長しています。


2人目はなんでも早いと聞きますが、娘はマイペースな感じ。


保育園の先生にも、慣らし保育のときギャンナキする子の近くで笑っていた・・・とか

マイペースですね。と言われました。


確かに寝返りも遅かったしまだハイハイしない。

最近やっとおしりを上げる素振り見せていますがね・・・。


でも笑顔は可愛いドキドキ

完璧親ばかです。


お兄ちゃんに顔も似てきたような気もするし、保育園行きだして少し離れるだけで成長も感じ愛おしくなる。


子供は宝ですなっ!!


疲れが吹き飛びます。