あけましておめでとうございます。


今年も宜しくお願いします。


年末、家族での旅行に行き、年越しは姉家族と一緒にワイワイしていました。


そんな時間は携帯、パソコンからはなれたくて放置しちゃいました汗


いっぱい書きたいことあるんだけどな・・・


残念だったのは年末、携帯のSDカードが破損してしまって写真が消えてた・・・


旅行は最高に楽しかった。


旅館が初めての特別室、奮発した甲斐がありました。


足湯に露天風呂、お部屋についていて広かったから息子も駆け回って喜んでいました。


写真はデジカメのが残っていて良かった。



去年を振り返って・・・


2012年、1番の出来事は出産。

本当にママとパパのとこに来てくれてありがとう。


息子はオムツがはずれお兄さんになった気がします。


私は息子と一緒に成長しています、子供から学ぶことってたくさんあります。


旦那さん、毎日、ありがとう・・・


そんな気持ちで今年もハッピーにラブラブ


家族でのお休みも残り2日・・・


早いな~