今日は金曜日!いつもなら今日のライブとかなるんだけど・・

今日の金曜日はライブはありませんしょぼん

予定では10周年の年なので華やかにクリスマスライブとかやりたかったんだけど

ライブを楽しみにしてくれているお客さんからはライブないんだ~って残念な声が・・・

いつかクリスマスはヘヴンズでやりたいな~ってミュージシャンから言ってもらえるようになるかな~

言ってもらえるようにもっともっと頑張って行きますね音譜

うちに来てくれているミュージシャンはみなさん売れっ子で忙しい方ばかり

無理言って来てくれている方々ばっかりでさすがにクリスマスイブに金曜日がぶつかっちゃったのは最悪の結果に・・・

それでもTVで活躍していたり素晴らしい会場でライブ活動しているミュージシャンを見ると

おおお~って思いますよ

こんな素晴らしい人たちがヘヴンズで演奏してくれてるんだな~って音譜

来年も是非楽しみにしていてくださいね


そうそう先週の金曜日に今年のライブが終わってその時に来れなかったお客さんからお花が届きました。

これですビックリマークすごいでしょ~


ヘヴンズウォーカー


とても素敵なお花でびっくり目11周年に向けてってニコニコ

なんか嬉しいですね

この花を眺めてるとなんかあつくなっちゃいますよ・・心が

お花にしても音楽にしてもカクテルにしてもなんか共通点がありそう

私はバーテンダーなのでカクテルで心をあつくしたいですね

あの時はじめてカクテルを口にしたときのあの頃の私の感動のように音譜


今日はそういうことなんでライブはありませんがあーちゃんがなんか作るって言っているので暇な人は一緒にイブやりましょう


もちろんいつものヘヴンズですがにひひ


昨日は久々に酔っぱらっちゃってなぜかお腹いっぱいのはずが寄り道してこんなの買っちゃったんでお先にひとりでイヴやっちゃいましたけど・・・改めて切なすぎ・・・


ヘヴンズウォーカー

でも酔っぱらった時の行動は怖すぎる・・・

みなさん良いクリスマスを


キラキラMerryベルChristmasキラキラ