卵2個、豆乳1c位、きび砂糖、はちみつを控えめに入れて、
 
 
まめきちさんのパンを前日夜に漬け込んでました。
バターで焼きます。
 

 
昨日の残りを交えたモーニング。
フレンチトーストにはメープルシロップをかけました。
 
 
二枚食べてしまった。
美味しかった爆笑
 
 
ラポムレさんの二十世紀梨も。
今年は水分少なめ、繊維質が気持ち多いような。
甘すぎないので二十世紀梨は大好き。
 
パン、梨、と作った人の顔を思い出しながらいただきました。
ご馳走さまでした!
 
連休だというのに、暑すぎて外に出る気なし…困ったものですショボーンあせる
 
 
 
※まめきちさんのInstagram
※ラポムレさんのInstagram