表の黒板のドリンク欄に「ナチュールワイン」の文字が。

入ってみましょう、Jamur(ジャムール)さんです。



グラスワインは各種1種類、ボトルは5,000円~。
白ワインをお願いします。
グラスがコロコロしてて可愛いニコニコ
 

 
高菜入りポテトサラダ。

 
黒板のお刺身メニューからタコを。
このタコのゆで加減がとてもよかったラブ飛び出すハート
他にもお刺身があり、お刺身とナチュールワインを試してみたくなります。
 

 
と言いながら日本酒をお願いしましたニヤリ
賀茂金秀の夏酒を。
 

 
大葉入りサルシッチャは何とお肉が牛肉。
赤ワインが欲しくなるなぁ…爆  笑
 
キーマカレーや他のお料理も気になりましたが、この後買い物に行きたかったため、次回またお邪魔しようと思いながらお店を出ます。
ごちそう様でした!
 
※JamurさんInstagram
11時から開いてます。
 
 
 
 
さて、hanawineさんで用を済ませて少し飲みます。
 

 
ヴェルメンティーノですっきりと。
ドメーヌ・ウ・スティリチオヌ エミ・リディア2020。
かわいらしいリンゴ感、優しい甘さ。
 

 
つい、定点観測。
マス・クトゥル ピロトゥロウ2021。
アラモン、サンソー、グルナッシュ、クレレット。
ベリーのような、スパイシーなようなアラモンの味が好き。
昨日より穏やかに。
ごちそう様でしたニコニコ
 
さて、家に帰ってうな重を電子レンジで軽く温めます。
 

 

これで1,700円かぁ。

高くなりましたね真顔ガーン

ごちそう様でした!