ANDERSENの2階のレストランに1階で買ったワインを持ち込んでランチしたい!


結構前からお話を聞いて、行きたいと思ってました。

この度、日にちが上手いこと整いました白ワインパン


ワインコーナーの店員さんにワインを4本おススメいただき、いっせーのーで、で指差した物が一緒でした音譜

 

 
ワインを飲みたいと言っても、暑い夏の日の最初には軽くビールを飲みたくなります爆笑
プレミアムモルツで乾杯生ビール

喉を潤して席を立ちます。
 

 
ブレッドビュッフェへ。
 

 
悩みます…。
 

 
焼き立てダッチが登場ラブ
 

 
私はサーモンのムニエル・ハーブバターソース。
このソースに惹かれました照れ
お二方はデリプレート。
 

 
一回目でパンを五個も取ってしまった口笛
テーブルロールはサーモンのソースをつけながら。
これでワインをひたすら飲めそうな気分に。

ダッチ、表面がパリパリで最高!
おかわりしました。
結局何個パンを食べたんだろう爆笑
 

 
ワインはシャトー・ペゴーのピンク・ペゴー2021。
サンソー、グルナッシュ、カリニャン。
香りはキュートで飲み口はすっきり辛口、何となくハーブっぽい後味。
 
お腹いっぱいです、ご馳走さまでした!

楽しい昼下がり。
ご一緒していただきありがとうございました照れ







 ※おまけ

お腹いっぱいすぎて、遅めの晩ご飯。
昨日の残りでもあり、見映えも気にしてない…。
満点ママで見たそうめんレシピに酢を足し、タバスコで味変しながらしっかり食べるのでした照れ