西条へ。


このピンクのバスに乗ってみます。


循環バスの「のんバス」。


赤ルート外回りでGO!


200円払って、フジグラン前で降ります。
ゆめモールと言い、フジグランと言い東広島は敷地が広いなぁ。


迷子になりかけながらスマホを見て、


到着。
ai珈琲さんです。

Instagramで「カフェではありません」と書かれていてどんな店なのか気になってましたえー

焙煎機が見えたので遠目でチラリと見、豆を詰めてもらう間、


素敵な珈琲をテイスティングさせていただきます。
綺麗な飲み口でしたおねがい


3種購入。
さて、淹れてみましょう。


盛り上がりが綺麗でした。


オーガニック・ブラジルとノエルさんの塩サブレ。
優しい味わい、何杯でも飲めそうニコニコ


タルキ地区はしっかり目の珈琲。

もう1つはお土産にしたため手元に無し。
貴重な楽しいお話も聞けてまた行こう、と心に決めたのでした。

ご馳走さまでしたウインク



※Instagram