朝ご飯。

 

 
残り物で朝食を済ませ、出かけます。
バスに乗っていたら思っていない方向へ向かい始めました。
1年前から人員不足のためルートが変わっていました爆  笑
運転手さんに2つ質問を投げかけましたが、返答がキチンとされないため降りた方が早いと判断し、慌てて下りて歩いて某所へ向かいます。

2時間近く椅子に座っていたら結構疲れてしまいました笑い泣き

あぁ、お腹が空いたえー 
中途半端な時間と言う事もありジョリーパスタへ。
 

 
パッドで注文し、スープバーでセルフサービスのオニオンスープを注ぎ、セットのローストビーフサラダを食べます。
 

 
感動のカルボナーラを。
 

 
まぁ…味もオペレーション、設備等、色々な意味でこのご時世こんなものかと妙に納得していただきました。
こんな時間にお昼ご飯を食べれるだけでもありがたいニコニコ
ご馳走様でした!