YouTubeで蓬莱さんのお仕事を見てから天津丼・中華丼をいただきましたが
炒飯は夜だと売り切れ。
早い時間で入店、注文してみましたニコニコ
 
 
餃子も一緒に。
炒飯は小のはずなのに、ボリュームたっぷりびっくり
 
 
空気をまとうようなふわふわ・パラパラ感。
胡椒がぴりっと効いています。
体調のせいか微妙に味が強めと感じましたが、バランスが良くてとても美味しい。
スープに浸して味変しながら完食。
また売り切れじゃなかったら注文してみよう。
 
ご馳走様でした!
 
 
重たいお腹を抱えて、スターバックスコーヒー・シャレオ店さんへ。
クローバーでバリ・マウント・バトゥールを淹れていただきました。
酸味や味わいがちょうど良くて、おかわりしたかった照れ
 
 
ご馳走様でしたおねがい