レクールさんのハンバーガーを食べたくて、お邪魔しました。


100%ポークのプルドポークバーガーを注文しますニコニコ


ハンバーガーが出来るまで、白ワインを飲みます。
かんぱーい白ワイン


私は南アフリカのシュナン・ブラン。
ラーツ・オリジナル2021。
爽やかトロピカル。


製作過程を勝手に撮りました口笛


パテとチーズをのせて、


丁寧にほぐしてあるプルドポークのタワーの上に、ハラペーニョをちょこん。


レタスをのせて、


ソースを。


さ、召し上がれグラサン


タワーだ爆笑


紙に入れて軽く押し潰し、パクリ。
お肉とパンの合わせが良くてひたすら食べてしまう。


合わせてワインくださいな。
ジンファンデルがピッタリウインク


お肉たっぷりですが、レタスとハラペーニョで思ったよりさっぱりした味わい。


この後はケンゾーエステイト rindo 2020も注文し、


最後の一口を名残惜しく食べるのでした。
もう一種類も食べたいな…。


飲みながら持ち込んだスクラッチで遊び、


こちらで〆ます。
城戸ワイナリー オータムカラーズ ルージュ2022。
ベリーAの香りがキュート、メルローの土壌のような味わい。
希少品をありがとうございましたニコニコ

散歩して、


hanawineさんでノンアル・ほうじ茶のコンブチャを。
お茶の香りがするのにしっかり酸味がある不思議なドリンクで元気に帰るのでした。


今日もありがとうございました照れ音譜


※Instagram