朝は遅くに目が覚めました。
寝る体力がついてきたのかしらニヤリ


今日も小松菜、黒ゴマ、黒豆黄粉の甘酒豆乳スムージー。
まともにご飯を作る気になれず、


朝からジンジャークッキーと紅茶。
じゃがりこも食べましたキョロキョロ


先日に引き続き洋酒カステラ。
お菓子、爆食い。


やっぱりちゃんとご飯を食べたくて、


三次の江草商店さんの辛麺を炒めます。
具は先日の高菜と豚肉、タケノコ炒めを流用。
良いピリ辛具合でした照れ


佐賀のみかん、なつみ(南津海)だったかな。
剥いてパクパク。


また、お茶とジンジャークッキー。
歯応えが良くて止められない。


ミントを買っていたので紅茶に合わせたら気持ちがスッキリ照れ音譜


晩ご飯です。

お惣菜のカキフライ
ズッキーニ、たまねぎ、ハムの山椒炒め
ちりめん山椒


お料理教室の復習。
鶏ガラからスープをとってやってみたけど何か違う…。
あ、酢を入れ忘れた笑い泣き
入れたら全然違いますね。
ちなみに床にネギ油をぶちまけてしまい、床が大変な事に。
ツルツルガーン


ご飯も少し。
ちりめん山椒、大好きラブ


ミント水を飲んで寝るのでした。
おやすみなさいニコニコ