朝ご飯。


ビーツ、人参、大根、蕪、スペアリブでスープを。
いつも失敗するオムレツ(今回は酷い)口笛
蕪とセミノール、フェンネルのサラダ。
購入した全粒粉のパンとバケット。


今日の甘酒豆乳スムージーは小松菜、黒ゴマ、黒豆きなこです。
味のイメージがつかなかったものの、良い感じにニコニコ


散々おやつを食べた後の晩ご飯。
引き続きのおかず、たくさん。


お料理教室で作った豚肉、高菜とタケノコ炒めとスペアリブ煮込みを復習しました。
スペアリブ煮込みにはアレンジで八角も投入ニヤリ
癖になりそうなメニューです。
ご馳走さまでした!

そして、お料理教室のはコチラ。



見た目がかなり違うのはご愛敬と言うことで…。
他のメニューも早めに作ろう。


お教室では楽しい時間を過ごしました。
みなさま、いつもありがとうございますおねがい







※手しごと厨さまのブログ