昼下がり。
仔牛を目当てに、hanawineさんへ。


結構無くなってるなえー


どれにしようかな爆笑


ミュスカから。
フィッシュバック。


ブリのタルタルサラダ仕立て。


お刺身やカルパッチョ、大好きおねがい
ミュスカに良く合う。


仔牛のゴルゴンゾーラソース。
ホロホロに頬肉を煮込んであり、スジ(コラーゲン?)がむっちり。
ゴルゴンゾーラクリームソースが滑らかに、ほぐした頬肉に絡まります照れ

アルザス・ミュスカにも合いますが、


グルナッシュも良い合わせ照れ
シャトー・ゴール、ニコラ・ルナールでアルデリカ2021。
ニコラ、優しい口当たり。


クリームがたっぷりあるのでドリアンさんのパンにひたすら、つける。


ワインが足りなくなり、ローヌ キエンのメルシ2022、品種はモーザック。


〆に、シューベルト。
ブロックB 2021 ピノ・ノワール。

…と思っていたら、千葉と茨城の方にシィ・ローズをいただきました。
ありがとうございますニコニコ
これはおねだりになってしまったかしら…と、大号令をお土産にお渡ししました。

そして、のんびり外を見ながらシューベルトを飲むのでした。


いつも、ありがとうございます。