前日の夜、急遽バスケットのチケットを貰い、広島サンプラザホールへ。


何年ぶりだろうえー
アルパークに行ってもサンプラザは、寄ることが無かったのです。

チケットを見せて入場。
既に広島ドラゴンフライズ×秋田ノーザンハピネッツの練習が始まってました。
練習から迫力満点爆笑

いざ試合が始まると、24秒ルールがあるから24秒内で展開が変わる。
ファールも多く、フリースローから目が離せない状況。
応援も音楽に合わせてメガホンで応援するので、手も動かさねばえー

ハーフタイムはチアやお子さんたちが出てきて、微笑ましかった照れ


終わってみると広島の勝利ウインク音譜
開始から終了まで目が離せなく、楽しかった。
また観戦しよう!

ちなみに能登地震の募金をここでも行われていました。

久し振りに西区で飲んで帰ろうと、電車に乗るのでした電車