そろそろ佐嘉平川屋さんに戻ろう。
 

 
嬉野川遊歩道。
ほのぼの。
 
 
良い天気です。
自転車が気持ち良い。
激走は続きます。
 
さて、佐嘉平川屋さんに戻ってもまだ順番は来なかった。
15時にやっと注文。
 
 
どうしても温泉豆腐を食べたいのよだれ
 
 
一目、量を見てビビる。
食べきれるかしら?
 
火にかけていただきます。
一丁あり、おかわりできるそうですが、夜がもう迫ってる凝視
 
 
タレたち。
 
 
 
お膳セット。
 
 
ご飯、ぴかぴか。
 
 
温泉豆腐が出来るまでゴマを擦って待機。
奴は普通に美味しい。
 
 
豆腐とヒジキの小皿が美味しかったにっこり
 
 
さて、角が溶け始めてます。
 
 
 
ぷりぷりよだれ飛び出すハート
これよ、コレニコニコ
 
 
ざる入りの野菜も煮て、最後は雑炊。
お腹一杯だけどもたれてない。
待った甲斐は有りました。
ご馳走様でした!
 
 
ソフトクリームも美味しそうだった。
このまま家に帰るなら豆腐と温泉水を買い込んで帰るのにな。
後ろ髪ひかれます。

続く。