ひろしまフードスタジアム冬の陣に行ってきました。

中に入ると結構人が多い!



鏡開き。


11時から販売の一万人(各日5,000食)の牡蠣巨大鍋。
行列が入口方面まで長蛇の列だったので諦めました。


TIGERさんの白米の無料試食。


炊きたては良い香りです。
美味しいかどうかのアンケートを取っていたので、美味しい!と言う方に投票。

12時 広島風ソースたこめし

14時 しらすと広島菜のごはん・瀬戸内レモン風味

15:30 白米


のスケジュールで無料試食があったようです。

どんな味だったのか気になります。


弥山の熱燗を1杯、買いました。

東洋観光・またぎの杜さんでひとまず購入。

猪カツ、鉄板焼き、牡蠣飯、肉巻きおにぎり。


一店舗で買いすぎたかな?と思いましたがこの後の行列を考えたら、買ってて良かったです。

どれも美味しかったです。


友人の濁り酒。

いただいた酔心。
牡蠣に合う日本酒、確かにサラリとした味わいで合いました。

寒いし、行列だったので早めに会場を後にしました。
ご一緒していただき、ありがとうございましたおねがい