満月ワインバーのイベントで庄原に行きたかったけど、大雪予報のため中止になりました。

法事が終わってから、お誘いがあったのでコーダリーさんへ。

大雪の中、伺いました。

マダムの絵が可愛いおねがい


リエッシュから。
青い感じがありましたが、すぐに取れてはちみつ香が出てきました。


ここに来るまでにたらふく食べていたので、サラダ。
胡瓜が甘酸っぱくて、ツボにはまりました。


クルトワ。出汁系。

暖かい部屋でのんびりしたかったけど、ポルコさんへ行きます。

マダム、ありがとうございました!!


中島さんのペティアン。
いただけるなんて、嬉しいです。
広島でいただけるなんて、思ってませんでした~照れ
優しい甘味です。
これ、一本欲しい!


薩摩鶏の胸、モモ肉の塩バターソテー。
お気に入りの一品。

この胸肉でサンドイッチ食べたい。


なんの癖なのかイマイチわからず。
表現方法が全くわからないので、探しながら飲んでたら空になってました。


ん?

あれ?
記憶は後日手繰り寄せて編集しますね。


ポルコ前。
あっという間に雪が積もりました。

帰れなくなる前に、帰ります。
今日もありがとうございました。


ウキウキ♪


橋の上。
滑らなくて良かった~。

誰も踏んでない、純白が大好きなのです。


お出汁が飲みたかったので、余ってた出汁にニンジン、油揚げ、白ネギを入れてそばにしました。
見栄えはイマイチですが、我ながら美味しい。

明日の通勤、あまり考えたくないです。
早く起きなきゃいけないんだろうな…キョロキョロ