大和屋酒舗さんのタシナミバーに寄って来ました。




利き酒セット。
最初は全部飲もうと思ってなかったので、好きな蔵からチョイス。

神雷の冷やがオールマイティーに合いそうでした。


左はもろみ豆腐。
日本酒に良く合います。

チーズオランダ。
チーズと日本酒の合わせが好きです。

エビはそのままでも美味しいのですが、セルフでカセットコンロを使って温めてオッケーでした。

大振りな物を選んで軽く炙るとサクサク。
これは良いですね~。

利き酒セットをもう一組いただきました。
鍋島が好みでした。
常山は普段飲み慣れてない味だったような気がします(コメント、十日経って書いてます…)。

タシナミどころか、酔ってきたのでそろそろ失礼します。

そして学生割りがあったので、若い方は是非、自分の好みを見つけていただきたいと思います。

大和屋さん、ありがとうございました!!


毎度ですが、たこ焼き佐藤さん。

酔ってるのでお酒は無しです。
安心のむっちりたこ焼き、出汁醤油。

持ち帰りして冷えたのも食べてみたいのですが、熱いのが好きなのです。

いつもありがとうございます!!



家に帰って、パスタを作ってました。
トマト缶、ケイパー、フェンネル、唐辛子。
シンプルです。

酔ったときは炭水化物を取らないと二日酔いになるので、モリモリ食べてしまいましたニヤリ