chatGPT搭載WordPressEO記事が作れる超時短&コストダウン攻略本は難しい?体験談

 

秋元類さんの「chatGPT搭載WordPressで60分221515字のSEO記事が作れる超時短&コストダウン攻略本」のことを
知り合いから教えてもらったんだけど、どんな感じなのかな。

インチキとは思わないけれど、
あなたのWordPressにchatGPTを武装し、
プラグインをWordPressの管理画面から導入するだけで
あなたのサイトが15分でchatGPT搭載WordPressになります。

AI記事のリライト法や著作権、
Bingchatでデザインコードも出し、
30,000字を超える網羅性の高い最強マニュアルです。って言うのはねぇ・・・

秋元類さんの詳しい経歴や、chatGPT搭載WordPressで60分221515字のSEO記事が作れる超時短&コストダウン攻略本の再現性について知りたい。

購入者のレビューを見てみる

AIを使わないWebサイトは
残念ながらあと3年で淘汰されるみたい。
chatGPT搭載WordPressマニュアルは、
あなたのブランド化に尽力でき、Googleに振り回されることなく読者に商品を届けられる
マニュアルだって。

意外と簡単にできるみたいね。

ちょっと考えてみようかな。
<br>