3日目


リアルジョブでで最悪の週末であった





ところでこいつをどう思う?










「望むと望まないとにかかわらず


 なんだか開拓が


 ドラマチックな方向に行っちゃうんだよね」 (Farmer)







愚図開拓者が遠足だけしてかえってきた

しかし名前をみておわかりのとうり アラブ勢なのでよかったのかもしれん







ほんとにこの状況 ロックだね

次の開拓は距離倍のビバリーヒルズにいくわ




前回の続き



リーダーから決定が下される


現在の南西の状況はまさにカオス

方針を決めるにもあまりにも不確定要素が多すぎる

あまりにも濃い戦場の霧に呑まれる前に拠点を中央から移すことに決定



そして私に下された命令は周囲の同盟や外人で同じ地域に移民できるものがいるか調査!


お得意のIGM連打でハートフルな文を送りまくる!!

感想は この状況に絶望を感じているアラブ以外外人は多いが

移民で同じ地域というとかなりハードルが上がるのでなかなか決定ができないという現地盟主もいた


個人でも脅威は感じているがそこまでするか?というやつもいる




まさにオスマントルコに圧迫されていた当時のコンスタンティノープル




アラブの脅威が顕在化すれば2村目以降を我々のコロニーに設置するような同盟があらわれるかもしれんので引き続きコンタクトを続ける。


だが脅威は顕在化したらそれは実害となる 


耐えられる同盟のみが次の一手を打てるだろう

はたしてどれだけ残るのだろうか・・・





肝心の移民地域は

北西よりの南西僻地よりに移民


流石エリートトラビナ―ズ

5日の時点で開拓者発射勢多数








我々は行軍を始めた・・・・(俺以外)