TR3をクリックしてみたら

なんか登録できたのでやってみた。



トラビアン日記

町と周辺地域はこんな感じ



感じはいいね。
MAPが複雑になったみたいだ

さてここでチュートリアルのおっさんをクリックしようとすると



トラビアン日記



汚らしいいデブがでてきたね。
フルマラソン参加してぶっ倒れてAEDで助けられそうなデブがでてきたね。

全体的に絵がアメリカンな感じだ
フランスに渡米していた自分の感想からいうと


典型的なオレゴンの田舎物だね



トラビアン日記

トラビアン日記






Yeah   Obama!!! 


(イエッ!! オッヴァーマ!!)


Change!! ITs CHANGE!!!!




参考動画
http://www.youtube.com/watch?v=CJejoRmbnsA




って感じだ。


もっともOBAMAな部分は
どのプレイヤーも最初から英雄を所有しているということ
グラフィックもかえられる。


自分はこんなのにした。


トラビアン日記 トラビアン日記


横のマスには装備品が入る。

この英雄でクエストを受けて装備や褒賞を獲得し
自分の村の成長を促進する。

こんな感じだ。


ちなみにこいつはクエストでクラブスインガーを5体つれてきた。
ガウルはファランクスなんかをもってきて
糞ロマンコはレジョなんちゃらがでるのかね?

糞ロマンコに限っては ごみの穀潰しをもってくるわけだ。
よくわからんが外患誘致だな


HeroじゃなくてYoshitoに改名すりゃいい




さてクエストはこんな感じで終わる




トラビアン日記




こんなドヤ顔で〆ます





あけましておめでとう!!