JP2きたね

トラビアン日記

開始が12月30とは・・・
選ばれしもののみが参加できるスピリチュアルコロッセオ状態になること間違いなしと思ったが

バージョン3.6っていうのは当然いままでのバージョンと違うわけで
ただ派兵制限だけは相当な改悪だといえる

各国のプロファイター達の中にも相当不満を持つものが少なくないようだ





トラビアン日記




ニック!同感だ!!同感だぜ!!


派兵数制限があると
毎回何百も派兵して略奪する至高の種族チュートンには大打撃である。
たぶんドイツ運営に糞ロマンコが紛れ込んでいるのだろう・・・汚ないっ!! さすがロマンコ汚ないっ・・!!


そしてもう一つは金貨使って兵を森に逃がすとかいう糞サービス
7×7の覇権を求めチュートン同士が
睡眠時間を削りお互いの隙をうかがう熱いバトルがもうみられなくなったといっても過言ではない。


トラビアン日記


12月30日開催というセンスは認める・・っ!!認めるが・・・っ!!
ver3.6の派兵制限だけは無くすべきだろう。


まあ体験もせずに批判するのもあれなのでいつかは3.6やってみようとは思うがね



あとお正月休み

トラビアン日記





JP5

方角戦真っ最中!!
僕は幸い辺境王なので問題ないが
なんかたまにパネルのレベルが下がってるときがある
たぶんバグかなんかだろうね

トマトとコーヒーを飲みながらカカッと農耕中!!


これでこそトラビアンって感じになってきたと思うね
まあまだターメリックの入ってないカレーみたいなものだがな!HEHE
予想だけどたぶんJP鯖最強、.com鯖4天王 
Pink-tunami(ピンクチュナーミ)と呼ばれた盟主Faeermeさん率いる同盟が有力だね!!間違いないわ

ポーランド2鯖を日本人レジスター禁止にしたその伝説がまた見れると思うと胸が熱くなるな・・・!!


近いうちに折を見ていままでの5鯖の歴史を適当にまとめてみようとおもうね 





得たこと

最近思うのだが
やっぱりトラビアンは何なんだろうって思う

未だにわからないが得たことは沢山ある。
その一つが

「万全の状態なんてものは永遠にこない 目の前のことをいま持っている材料・技術でこなそうとチャレンジできる奴がランカーなんだ」

ということ。
人生にも当てはまるのではないだろうか??
俺も実践してみるからお前らもがんばれよ!!






俺はおばあちゃんにこの年になってもお年玉もらえるかチャレンジしてみようと思う!!!