こんにちは otoです
紅葉の季節が目前となり
とても過ごしやすいですね
空気の澄んだ 自然いっぱいの場所に
行きたいなと思うこのごろ
おうちでは少しずつ
冬の準備を始めます
長い夜をリラックスして
暖かくおうち時間を過ごす準備
お気に入りの紅茶やビスケットを
ストックしたり
いい香りのボディクリームを
そろえます
新色のネイルもほしいな
バスタイムも楽しみのひとつ
キャンドルを灯して
静かに心を落ち着けてみると…
いつもの慌ただしさにハッとします
入浴剤はこだわりなく
いろいろなものを使います
今年やっているのは…
グリセリン(手作り化粧水の材料)と
その日の気分のアロマオイルです
毎日飽きないのが不思議
お肌にもいい感じがしています
冬は寒くてつらいけど
こんな楽しみは冬特別のもの
インドア派のわたしは
冬にしあわせを感じることが多いです
みなさんはどんなときに
しあわせを感じますか?
最近のお気に入り
なんだか身体によさそう?
ひとりでゆっくり楽しみます
自然に笑顔になってしまう
こんなにゆったりした気分は久しぶりかな
今日もお越しいただき
ありがとうございます



