【今までのまとめ】
理想のパートナーと出会って幸せを手に入れるためには

①自分を知る
②絶対条件を出す(最高4つまで)
③❷を客観的にみる
④自分を磨く(外見・内面)

たったこれだけ。

私は、若い時から、ホントにダメ男続きの恋愛でした。
結論、相手がダメ男というより、そういう人を選び・選ばれる自分がダメ女だったんです(笑)

でも、36歳で気づき、今までお話してきた事を実践してきた結果、その時の絶対条件を満たした人と出会えるようになっていきました。

ただ、絶対条件は満たしているけれど、何か違う…が続いたけれど、自分磨きを続け、絶対条件をブラッシュアップした結果、理想のパートナーと出会う事ができました(^^)

今は心の底から
「この人に出会う為に今までがあったんだ」
と思います(*˘︶˘*).。.:*♡
⚠️ノロケで、ごめんなさい(^^;)


人によって、今の状況も絶対条件も違うので、自分磨きに関して等、これ以上詳しくは言えないけど、実践していくと『絶対条件』を満たした、磨いている自分に『相応しい人』と出会い、選び・選ばれる率が高くなるはず(*˘︶˘*).。.:*♡


P.S
福岡の男女比率は、現在 【5.2:5.8】と男性が増えています♪