整え方の1番初めは

『絶対条件を知る』

です(´∀`*)


理想って、出しだしたらキリないくらい出てきませんか?(^^)

歳を重ねれば重ねる程、知らない間に理想がどんどん高くなっていく人が多い☆

でも理想が全部当てはまってる人と付き合った事ある人は、かなり少ないのでは…?( ´ ` *)

なので『理想』ではなく『絶対条件』

「これがないと本当にムリ!」

ということ。
これを多くても4つまでに絞ってみて下さい(*˘︶˘*).。.:*♡


あと、大事なこと!

地位や立場、周りからこう見られてる。
などで、本当の自分ではない自分の理想になってたりもするので(^^;)

私は、完全にそのタイプでした(笑)

まずは、自分と向き合うこと♡

自分の気持ちに素直になった時に、どんな人じゃないとダメなのか?という『絶対条件』を自問自答しながら、だしてみて下さい♡


例えば自分の身長か高いから180cmないとダメ!

ホントに?179cmはダメなの?
OKであれば絶対条件とは違います(^^)

こんな感じ☆
1人でするとどんどん理想になって行く人がほとんどなので、2人とかで、話しながらするのも有りだと思います♡

それが出来たら、いっぱい理想を出してください(´∀`*)

ココが1番大事なので、しっかり考えてみてね(*˘︶˘*).。.:*♡

✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

プロデュースの御依頼はメッセージお願いします(^^)

✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――